関東エリア・神奈川県
営業部のサポート・PC入力作業/事務スタッフ【正社員】
- 月給200,000円〜
- ※U・Iターン歓迎
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
主に営業部のサポートや顧客情報の入力をしていただきます。
【*お仕事内容*】
下記の業務をお任せ致します。
・お客様の情報をパソコンに入力
・情報をもとに提案書の作成
・お客様のご案内
・電話対応 など
【*アピールポイント*】
◎わからないことは理解できるまで
丁寧に教えて頂けます。
◎パソコン業務が苦手でも大丈夫!
作業をしながら少しずつ覚えていけばOK!
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験不要
シフト・収入例
☆交通費規定支給!!
☆完全週休二日制でPB充実!
募集要項
職種
- 営業部のサポート・PC入力作業/事務スタッフ【正社員】
給与
- 月給200,000円〜・月 給:200,000円〜 (内訳:基本給+残業0~20h+その他諸手当) ・見込年収:250 〜 500万円 ・昇給:年1回 求人ID:sgi02-2022101ABPrOT1Me2029w/海老名市/配属 雇用形態:正社員
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・社内イベント ・達成イベント ・研修制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 関東エリア・神奈川県神奈川県 海老名市
アクセス
- ※U・Iターン歓迎
応募資格
- ■学歴・経験不問 ■29歳以下(例外事由3号のイ) ※面接は電話・web・対面のすべてに対応しています。 できる限りたくさんの人とお会いします。 まずは一度、前向きな気持ちでチャレンジを。
勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇5勤2休・週休二日制(シフト制) ・年間休日120日 有給休暇の取得は取りやすい環境です。 しっかり休日に楽しめますので 心身ともにリフレッシュし、業務に臨んでいます。 仕事とプライベートの オンとオフがはっきりしているため、 仕事に趣味に思う存分打ち込める環境です。
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8h
応募について
応募後の流れ
- エントリー後、担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。 その際に、面接など今後のスケジュールをお伝えいたします。 質問などの問い合わせも受け付けておりますので まずは一度、お気軽にご連絡くださいませ!
採用予定人数
- 5名以上 事務スタッフ募集!! こんな方にピッタリ!! ◎人と接することが好きな方 ◎笑顔でコミュニケーションをとることが出来る方 ◎未経験からでもチャレンジしたい方
問い合わせ
- 078-600-9491
会社情報
会社名
- アイビーズ株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 兵庫県尼崎市南武庫之荘 2丁目19番20号 MAPLE102号
求人情報更新日:2022/10/1