関西エリア・大阪府

オフィス事務(書類の作成・メール電話対応)

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  • 年俸3,500,000円〜
  • 最寄り駅: 肥後橋駅
  • フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間/1日8時間 ※都合に合わせて勤務時間が調整可能です!

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お仕事について

お仕事内容

営業の方たちのアシスタント業務をお任せ致します! 【*お仕事内容*】 ・専用管理ツールの運用 ・営業資料の作成 ・契約書類の作成 ・案件管理、サポート業務 ・メール、チャット、電話対応など 【*アピールポイント*】 ◎自身のコミュニケーション能力を活かして活躍できる! ◎柔軟なアイデアで会社全体を支えられるようになりましょう!

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
業務外交流少ない
ビジネスライク
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験豊富

シフト・収入例

☆交通費規定支給!! ☆完全週休二日制でPB充実!

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募集要項

職種

オフィス事務(書類の作成・メール電話対応)

給与

年俸3,500,000円〜
・想定年収:350万円~400万円 ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ・月額例:22万5000円+実残業手当支給 求人ID:sgi02-20221228ABhaP1R091830mw/大阪 雇用形態:正社員

試用・研修

試用期間あり ( 3ヶ月(期間中の給与 、変動無))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・無料自販機あり ・産前残後育休取得実績あり ・服装自由 ※規定あり

交通費

規定支給

勤務地

関西エリア・大阪府
大阪府 大阪市西区 (勤務先)

アクセス

最寄り駅: 肥後橋駅

応募資格

・最終学歴不問 ・営業事務経験ある方 ※面接は電話・web・対面のすべてに対応しています。  できる限りたくさんの人とお会いします。  まずは一度、前向きな気持ちでチャレンジを。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間/1日8時間 ※都合に合わせて勤務時間が調整可能です!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
5勤2休
・年間休日123日 ・週休2日制 ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・その他会社カレンダーによる 長期連休休暇もあるため、 プライベートとお仕事を切り分けて しっかりとおやすみすることができます!

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8h

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応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。 その際に、面接など今後のスケジュールをお伝えいたします。 質問などの問い合わせも受け付けておりますので まずは一度、お気軽にご連絡くださいませ!

採用予定人数

1名
事務職募集!! こんな方にピッタリ!! ◎人と接することが好きな方 ◎笑顔でコミュニケーションをとることが出来る方 ◎未経験からでもチャレンジしたい方

会社情報

会社名

アイビーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

兵庫県尼崎市南武庫之荘 2丁目19番20号 MAPLE102号
求人情報更新日:2023/4/29

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