九州エリア・福岡県

カスタマーサポートスタッフ(問い合わせ対応・疑問解決)

  • カスタマーサポートスタッフ(問い合わせ対応・疑問解決)の画像1
Item 1 of 3
  • 月給225,000円〜
  • 最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅
  • フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間/1日8時間 休憩/1時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【*お仕事内容*】 ・基本的には問い合わせ対応をお任せ致します!  お客様からのご質問やご不明点、ご不安点を一緒に解決できるように  心掛けてご対応しましょう! 【*アピールポイント*】 ◎自身のコミュニケーション能力をさらにアップすることができます! ◎お客様のお悩みに寄り添いながらご案内することを心がけると◎

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数
業務外交流少ない
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
お客様との対話は多い
知識、経験豊富

シフト・収入例

☆交通費規定支給!! ☆完全週休二日制でPB充実!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

カスタマーサポートスタッフ(問い合わせ対応・疑問解決)

給与

月給225,000円〜
・想定年収:350万円~450万円 ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ・月額例:22万5000円+実残業手当支給 求人ID:sgi02-20221227Ealut02235mw/福岡/カスタマーサポート 雇用形態:正社員

試用・研修

試用期間あり ( 3ヶ月(期間中の給与 、変動無))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・無料自販機あり ・産前残後育休取得実績あり ・服装自由 ※規定あり

交通費

規定支給

勤務地

九州エリア・福岡県
福岡県 福岡市中央区 (勤務先)

アクセス

最寄り駅:西鉄福岡(天神)駅

応募資格

・最終学歴:不問 ・カスタマーサービス・コールセンター経験 ※面接は電話・web・対面のすべてに対応しています。  できる限りたくさんの人とお会いします。  まずは一度、前向きな気持ちでチャレンジを。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし) 所定労働時間/1日8時間 休憩/1時間

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
5勤2休
・年間休日123日 ・週休2日制 ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・その他会社カレンダーによる 長期連休休暇もあるため、 プライベートとお仕事を切り分けて しっかりとおやすみすることができます!

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。 その際に、面接など今後のスケジュールをお伝えいたします。 質問などの問い合わせも受け付けておりますので まずは一度、お気軽にご連絡くださいませ!

採用予定人数

1名
カスタマーサクセス募集!! こんな方にピッタリ!! ◎人と接することが好きな方 ◎笑顔でコミュニケーションをとることが出来る方 ◎未経験からでもチャレンジしたい方

会社情報

会社名

アイビーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

兵庫県尼崎市南武庫之荘 2丁目19番20号 MAPLE102号
求人情報更新日:2023/5/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力