関西・大阪府大阪市エリア

コールセンター/サポート・事務スタッフ[正社員]

  • コールセンター/サポート・事務スタッフ[正社員]の画像1
Item 1 of 2
  • 月給190,000円〜
  • 最寄り駅:堺筋本町駅
  • ・勤務時間:9:00~18:00  ※実働8h,休憩1h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

カスタマーセンターで業務を担当していただきます。 先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。 将来的にはアルバイトの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。 【仕事詳細】 ・訪問サポートのアポイント ・他部門への共有 ・電話での各種サポート ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
業務外交流多い
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

月収20万円以上! ☆交通費規定支給! ☆経験が活かせる! ☆はじめての事務のお仕事! ☆キャリアアップ可能!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンター/サポート・事務スタッフ[正社員]

給与

月給190,000円〜
【月額の給与の内訳】 ・基本給:19万円〜 ・月給:19万円〜23万円 ※(コールセンターでの実務経験・実績がある場合、  月給20万円以上基本給も検討可能!お気軽にご相談ください!) 求人ID:sgi02-2278-AKen2caLl1935WM/大阪/天王寺/配属 雇用形態:正社員

試用・研修

試用期間あり (3か月(待遇の変更なし))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 家族手当
住宅手当 役職手当 出張手当

交通費

全額支給

勤務地

関西・大阪府大阪市エリア
大阪府 大阪市中央区 (勤務地)

アクセス

最寄り駅:堺筋本町駅

応募資格

・35歳以下 (※例外事由3号イ・・・若年層の長期キャリア形成を図るため) ・高卒以上 ・接客経験(年数問わず) コンビニや、居酒屋、アパレル出身のスタッフが多数活躍中! 先輩後輩の仲が良く風通しのよい社風です。

勤務時間

・勤務時間:9:00~18:00  ※実働8h,休憩1h

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
4勤2休
5勤2休
年間休日114日 完全週休2日制 年末年始休暇 慶弔休暇

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。 その際に、面接など今後のスケジュールをお伝えいたします。 質問などの問い合わせも受け付けておりますので まずは一度、お気軽にご連絡くださいませ!

採用予定人数

3名以上
コールセンタースタッフ募集!! こんな方にピッタリ!! ◆コミュニケーションを取る事が好き ◆ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験がある方 ◆販売や接客など人と関わる経験をされていた方 ◆長期で安定して働きたい方

会社情報

会社名

アイビーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

兵庫県尼崎市南武庫之荘 2丁目19番20号 MAPLE102号
求人情報更新日:2023/4/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力