東北・宮城仙台エリア

スケジュール管理スタッフ/事務作業あり/駅前オフィス内[正社員]

  • スケジュール管理スタッフ/事務作業あり/駅前オフィス内[正社員]の画像1
Item 1 of 3
  • 月給180,000円〜250,000円
  • 最寄り駅:仙台駅
  • 9:00~18:00/10:00~19:00 (所定労働時間:8時間、休憩60分) ※配属部署による 残業時間 ・平均月0~20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

お仕事はむずかしくありません! 研修を受けてから安心してスタート! CATVの訪問サポートメンバーの 訪問手配や進捗確認業務を担当していただきます。 メンバーとは電話でやりとり まだオープニングなので 市内の訪問案件があった時には、 メンバーのアシスタントとしてお客様先へ訪問して いただく場合がございます。 立上げ業務ですので、チャレンジしたい方大歓迎です。 さらにコロナの影響で自宅で過ごす時間が 長くなるとともにお客様からの問い合わせも増加! 結構ニーズがあるんです! ◎イチから丁寧に教えますので安心です♪ ◎未経験の方も安心!資格・経験は必要無 ◎週休2日制!プライベートも充実!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
バイク通勤OK
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

月給250,000円以上も可能! ☆交通費規定支給! ☆有給取得もOKです(消化率も高いです) ☆希望休み月3日&月間休日10日/PB充実な環境です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

スケジュール管理スタッフ/事務作業あり/駅前オフィス内[正社員]

給与

月給180,000円〜250,000円
基本給:180,000円~230,000円 月 収:1800,000円〜2500,000円以上可能  (基本給/残業代/ほか各種手当) <注目ポイント> はじめてのオフィスワークでもかまいません! また、たまに事務所をでたりして仕事をするので 気分転換もバッチリ! また頑張りをしっかり評価するので、やりがいもって働けます! 将来的には、管理職の業務にキャリアアップも可能です! 求人ID:sgi02-2022713AfuruC2032mw/仙台/宮城/配属 雇用形態:正社員

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
  • 家族手当
社会保険完備 (健康・厚生年金・雇用・労災) 役職手当 職能手当 資格取得祝い金 資格手当 報奨金 ※各種規定あり

交通費

全額支給

勤務地

東北・宮城仙台エリア
宮城県 仙台市青葉区 (勤務地)

アクセス

最寄り駅:仙台駅

応募資格

・35歳以下(例外事由3号のイ) ・学歴不問 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) <歓迎条件> サービス業(飲食店・ショップ販売・コンビニ・他接客業)の経験 人と関わることが好き 人と話す事が好き 人の役に立ちたい お客様の「困った…」を解決する仕事です。 安心していただけるような明るい対応を心がけられる方歓迎! 異業種出身の方も活躍中の職場環境です! \未経験でも活躍できる/可能性を引き出します! 先輩との距離が近さが魅力。 チームを作るのでみんなで新人を育てる体制が整っています。 アルバイト経験のみですが、今では第一線で活躍中の方も! 未経験でも全く問題ありません! その「才能」を引き出してキャリアを積んでいただきます!

勤務時間

9:00~18:00/10:00~19:00 (所定労働時間:8時間、休憩60分) ※配属部署による 残業時間 ・平均月0~20時間程度

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
・月10日休み(※希望休3日) → 月に数回土日休みとりたいも可能です。 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇 ※勤務期間に応じて有給を取得できるので 休日と組み合わせて大型連休にすることも可能です!

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

エントリー後、担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。 その際に、面接など今後のスケジュールをお伝えいたします。 質問などの問い合わせも受け付けておりますので、 まずは一度、お気軽にご連絡くださいませ!

採用予定人数

3名
事務アシスタント募集!! 【未経験・第二新卒歓迎】 「スマホ・PCが好き」 「自宅の回線やWifiは自分で構築している」 そんな方は知識が活かせます!バイトなどでの接客経験も 経験やスキルは問いません! 「成長したい」という やる気やコミュニケーションを大切にできるかなど 『人物重視の採用』です。

会社情報

会社名

アイビーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

兵庫県尼崎市南武庫之荘 2丁目19番20号 MAPLE102号
求人情報更新日:2023/4/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力